キングラーの優越

キングラー愛好家ますいまが考察したポケモンの型や構築記事をあげていくよ

オニゴーリを可愛くしたい

f:id:Masuima_0911:20190128022647p:image

 

オニゴーリ

 

それはめちゃくちゃハメ性能が高く、自分より素早さが遅い相手を完全に運ゲーへと引きずり込めるキチガイメロンマスクポケモン

 

ポケモンの魅力の一つである運ゲー

 

それを自分は押し付けるが、相手の運ゲーは身代わり+まもるで絶対にさせないことが嫌われる要因だと思う

 

 

このめちゃくちゃ強いポケモンは使うことが悪であるとか、タブーなのか、そーゆーので使用率ランキング上位30位にも入っていない

(まぁ色々あるんやろうけど)

 

 

そんなオニゴーリだが、舛添知事だとか、顔面だけの化物とかよく言われてるのを見て胸が痛くなります

(´;ω;`)

 

ポケモン愛護団体に訴えられますよ😡😡😡

 

そんなオニゴーリですが、

今回はオニゴーリが嫌いな人でもオニゴーリが好きになるようにちょっと頑張ってみました

 

 

 

 

 

はじめに

 

まずはオニゴーリのマスク被ってるみたいになっているのを直してみます

そうしたら少しは可愛らしくなるかも

 

f:id:Masuima_0911:20190128023236p:image

 

 

 

なんか悪化してる気がする...

逆に中途半端な気がして嫌ですね

たまにいるマスクとかで顔隠してる女子がマスク取った時に思ったよりブスだった現象みたいになってますね

しょうがないので、次に角の部分を無くして全体的に丸みを帯びさせて、ゆるふわ系女子風にしてみます

 

 

 

 

f:id:Masuima_0911:20190128023529p:image

 

 

 

 

これでもう舛添知事とは言わせない!!

ゆるキャラのような安心感、美しいフォルム、これでオニゴーリ嫌いの人が減るのは間違いないですね

ちょっと歯を食いしばってるのがまたかわいらしい、なんならこの球体に私はセクシーさすら感じでいます!!!

 

ちなみにこれ、なんかのポケモンに似てるなーとおもって少し書き加えてみました

 

 

f:id:Masuima_0911:20190128023902p:image

f:id:Masuima_0911:20190128023719p:image

 

(どっちかというとマルマインぽい)

 

 

 

完全に一致してます

 

美しい.......

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます

なんだこのくそ記事